FX値幅獲りマニュアル ブログトップ

デイトレ版FX値幅獲りマニュアル レビュー [FX値幅獲りマニュアル]

デイトレ版FX値幅獲りマニュアル





FXで利益を生み出す為には、
『いつ買って(売って)、いつ利食いするのか?』
その見極めが全てです!

為替レートの一見アトランダムな値動きを
波形で読み解く当マニュアルなら
貴方も生涯稼げる技能を手にできます!

当マニュアルでお伝えするのは

上げ幅を獲るための「初動買い」のタイミングと利食いの基準
下げ幅を獲るための「初動売り」のタイミングと利食いの基準
無駄撃ちで儲けを減らさないための「不参戦」の基準

この3つだけです。

難しい理論は一切御座いません。
読み終えたら直ぐに実践で使える
売買の『根拠』だけを詳しく書いています。


ここで重要なのは、
使っているツールよりも、1)で売り、2)で買うという判断を支える「根拠」なのです。

分析ツールは、その名のとおり単なる「道具」でしか御座いません。

今回、ご提案する『値幅取りマニュアル』で販売させていただくのは、

その「根拠」なのです。

「値幅獲り」とは何なのか?

その意味が分かれば、実はツール自体は他のものでも構わないのです。

値幅を狙ってエントリー、更には決済を行う上での明確な「根拠」こそが、

初心者が陥りがちな「損大利小」から「損小利大」への道を拓くのです。


ちなみに上図のユーロ円での売買では、

1)~2)の下げ幅で2,000円前後

2)~3)の上げ幅で3000円前後

計5,000円の差益が2時間程で実現しています。

勿論、マニュアルの使いこなし度が高まれば、売買単位も2枚・3枚と増やせますので、

2時間で1~2万円稼ぐことも可能です。


要は、この条件さえ崩れなければ、保有していても大丈夫という「根拠」こそが重要なのであり、

売買単位を1枚(=1万通貨)を3枚(=3万通貨)に増やした所で、

相場急変のリスク度は変わりません。

かりに急変しても、その「根拠」に基づいて迅速に撤退する事が出来るからです。


エントリーの『根拠』が明確ならば、FXは裁量取引がイチバン!

FX会社ランキング

FX(外国為替証拠金取引)には、ご存じのように

自己判断で行う「裁量取引」と
コンピューター任せのシステムトレードの「自動売買」

の二とおりがあります。

「裁量取引」は、相場状況に応じて臨機応変に対処出来るメリットがある一方で、

欲と恐怖で感情のコントロールが乱されて、損切りが遅れたり、小さく利食いをしがちという

デメリットが挙げられます。

しかし、上述したように明確な売買の『根拠』があれば、 感情はコントロールできます。

『エントリーした時の「根拠」が崩れたら必ず決済!』

このルールは、絶対的な黄金ルールです。

FX値幅獲りマニュアル

デイトレ版FX値幅獲りマニュアル

デイトレ版FX値幅獲りマニュアル

生涯稼げる『デイトレ版FX値幅獲りマニュアル』

生涯稼げる『デイトレ版FX値幅獲りマニュアル』

マニュアルを読んで理解したあとは、
徹底的にこのルールでデモ口座で繰り返し「脳=潜在意識?」に教え込ませます。

自己資金を使ってトレードをするのはそのあとです。

このような手順を踏めば、もう裁量取引のデメリット(=魔のささやき)が
貴方の心を乱すことは御座いません。

ただ淡々と、機械的に差益を獲ってゆくだけです。

また、マニュアルには、エントリーしてはいけない局面についても明言しています。

いわゆる保ち合い相場です。

この見分け方も図解入りで詳しく解説しています。


>>更に詳しい内容はこちらから




共通テーマ:
FX値幅獲りマニュアル ブログトップ
FXシグナル配信比較 FX初心者必勝法 日経225デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。